フランチェスコ・カッサータ/加入後インタビュー

2022年1月19日、パルマに新加入したフランチェスコ・カッサータは、新しいチームメイトとの最初のトレーニングを終えた後、クロチャーティの選手として記者会見に参加した。以下は彼のインタビューである。

 

Q:パルマに加入した今の気持ちは?

 

カッサータ選手

チームメイトと合流するのが待ち遠しかったし、何より怪我から復帰してピッチに戻れること。僕にチャンスをくれたパルマでのこの新しい冒険のために気合は充分さ。

 

Q:新しいチームメイトには会いましたか?

 

カッサータ選手

皆とても歓迎してくれて、結束の固いグループに入っていくことが出来た。僕たちは皆、ここで大きなことを成し遂げようとする準備ができている。チームメイトや監督と一緒に、僕らの力をお見せしよう。

 

Q:怪我の具合は大丈夫なのでしょうか?

 

カッサータ選手

 怪我は自分と見つめ合ういい機会だった。難しい時期だったけど、ようやく調子が戻ってきたよ。完全に回復したね。早くピッチに立って、自分の価値を示したい。

 

Q:今週末のフロジノーネ戦から出場しますか?

 

カッサータ選手

 フロジノーネには知り合いが多いし、グロッソユベントスプリマヴェーラチームにいたから知っているし、彼がどう戦うも知っている。タフなゲームになると思うけど、いつでも準備はできているよ。

 

Q:今年は例年以上に上昇格を争うチームが多いのですね。

 

カッサータ選手

 セリエBは非常にタイトなリーグだ。セリエA昇格を狙えるチームがたくさんあるので、金曜日(日本時間の1/22(土)04:30)には最高の準備しなければならない。早ければ今度の金曜日にリーグ戦に大きな影響を与えるチャンスがある。厳しい戦いになるだろうから準備しなければならないね。

僕たちは毎試合自分たちの力を見せなければならない。

 

f:id:Tardini:20220119234754j:image